人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

あちゃちゅむ受注会*続報お待たせしました!

+*○*あちゃちゅむ受注会*○*+

お待たせいたしました!040.gif053.gif
今回で第3弾目となる あちゃちゅむ とのコラボイベントは、
受注会方式で柄とサイズが選べるスペシャル企画。
あちゃちゅむ受注会*続報お待たせしました!_e0167832_1745815.jpg
うまと女」・「ちょう
ねこづくし(ピンク)」・「ねこづくし(黒)」の4柄!!
過去の あちゃちゅむ の素敵なテキスタイルの中から、
豆千代モダンが柄を3柄チョイスしました。
あちゃちゅむ受注会*続報お待たせしました!_e0167832_17452411.jpg
↑「ねこづくし(ピンク)」

あちゃちゅむ受注会*続報お待たせしました!_e0167832_20345387.jpg
↑「うまと女

あちゃちゅむ受注会*続報お待たせしました!_e0167832_12100989.jpg
↑「ちょう

4柄の中からお好きな柄を選んでいただき 

◇袷着物S・M・L(Online Store・新宿店)
◆単衣 S・M・L  ( 〃 )
◇羽織 M・L    ( 〃 )
◆名古屋帯/半巾帯  ( 〃 )
◇2尺袖 M・L  (「うまと女」のみ・新宿店限定販売)
◆振袖 M・L    ( 〃 )

上記の中のサイズでお仕立てできます。
お支払いは前精算、お渡しは7月以降順次となります

なんと、柄と仕様の組み合わせは全部で44通り♪
柄や仕立てに悩んでしまいますね!
開催期間中は店頭でサンプル着物をご試着頂けます006.gif

by mamechiyomodern01 | 2017-03-10 18:12 | イベント

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31