人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

X'mas Bear 作品紹介~hironoc~

2014年11月19日(土)~クリスマスまで
X'mas Bear by SHINJUKU MARUI ANNEX
      ~愛と想いを届けるBear~

***
現在、新宿マルイアネックスはX'mas Bear期間中ですが、
一番クマが多いショップが豆千代モダンのような気がします。

本日はタイ在住のhironocさんのクマたちをご紹介。
動物コラージュが一番hironocさんらしいと思います。
おしゃれをしたシロクマさんとパンダさん。
全て縦型ブローチピンが付いているので、帯留めとしても使用できます。
ちょっと大き目サイズなのも嬉しいところ。
X\'mas Bear 作品紹介~hironoc~_e0167832_19541152.jpg
***

上記期間中は新宿マルイアネックスのあちこちのお店に『Bear』が溢れます!
豆千代モダンでは『BEAR』制作が可能そうな作家さんたちにお声掛けをしたところ
初参加の作家さんから、久々参加の作家さんまで、
たくさんの楽しい『Bear』たちが集まってきました。
あんなクマや、こんなクマ、パンダだっています!

お馴染みの作家さんたちによる人気企画展
「みんなのシリーズ」の番外編といったところです。

【参加作家】
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギ/atelier grasshopper/アトリエ原始人/
R in my head/騎西屋/五福/Korisu Factory/StudioB&S/chimachoco/
cupiporo/ninaworks/ハイカロリイオトメ/hironoc/play on words/ベビ堂/
POLICO/レイ・リケット

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2014-11-29 19:54 | イベント

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31