人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

KIMONO姫⑫ キモノ・スタイルブック編

10月31日に発売された「KIMONO姫⑫ キモノ・スタイルブック編」。
すでにご覧になられた方も多いと思いますが、すごく素敵です。

巻頭の小松菜奈ちゃん着用の袷着物「姉のよそゆき
(現在品切れ中ですが12月入荷予定!シックな新色が新宿店にて先行発売中!)
ポリエステル名古屋帯「モンドリアン(現在追加生産中!)」に続き

あちゃちゅむさん×ヒグチユウコさんとの
コラボ浴衣「さかさまウサギ」でちょこちょこ登場するワンダーランドな琉花ちゃん、
(掲載はされていませんがあちゃちゅむさんコラボの
Flower Face」半巾帯も好評発売中!)

巻末の乙女ページの琉花ちゃん、花梨ちゃんでは
正絹名古屋帯「薔薇ダイヤ(新宿店には袋帯もあります)」
正絹半巾帯「ドリーミィ・ラヴィ」、
正絹名古屋帯「薔薇の香り(ピンク・サファイア)」
(緑地の「エメラルド・ウイッチ(追加生産中)」と
黒地の「ジェット・ブラック」もありますよー。)

そしてそして!掲載されている皆様の私物コーディネートに
たくさんの豆千代モダン商品が使用されているのを発見しました!

着物「キャンディ*ストライプ(ポパイ)」(単衣もあります)、
正絹名古屋帯「ミリオン*ハピネス(追加生産中!袋帯もあります)」、草履…
この場を借りてお礼申し上げます。
ご愛用いただき、本当にありがとうございました!

これからもキモノ道を突き進む方も、これからキモノ道に突入する方も
皆さまのキモノライフのお手伝いができましたら何よりです。
KIMONO姫⑫ キモノ・スタイルブック編_e0167832_20395551.png
 豆千代モダンスタッフ一同
by mamechiyomodern01 | 2014-11-03 21:01 | プレスリリース

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31