人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

NATSUKOさんバック入荷☆★

夏の様な日差しと暑さですね~。
NATSUKOさんより夏にぴったりの新作バックが到着しました!

夏のお散歩やお出掛けにお誂えむきのバックのご紹介です♥
NATSUKOさんバック入荷☆★_e0167832_1748013.jpg
ワォ!取り外しもできるミニバック付き★
NATSUKOさんバック入荷☆★_e0167832_17373160.jpg
¥23,000
ミニバックには本物の珊瑚がついているんですよ・・★
カゴが大きいので夏お出掛けに!

注目!
NATSUKOさんバック入荷☆★_e0167832_1738222.jpg
(左)¥26,000
(右)¥6,200
なでしこの刺繍がスゴイんです!
着物は季節感が大事!小物に季節感があるととっても粋ですよ♥

いちごのバックもとってもキュート♥
可愛らしさを演出にうってつけです!


NATSUKOさんバック入荷☆★_e0167832_17381736.jpg
¥20,000
マチがあるからいっぱい入っちゃう。
貝殻のモチーフが清涼感ありますね♪♪


スタッフMK

~「マルコとマルオの7日間」開催中~
エポスカードをお持ちの方は全商品10%オフでお買いものできます。
お持ちでない方は即日でカード発行(初回特典¥2000のクーポン付き)できますよ。

豆千代モダン 新宿マルイワン店  03-6380-5765
by mamechiyomodern01 | 2013-05-23 17:39 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31