人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

単衣着物入荷情報♪♪

今年は、例年になく都内での桜の開花が早いそうですね!

お花見には、着物を着ようかしら~、と計画している方も多いはず☆


本日は、そんな方にもオススメな、単衣着物がもりもりと入荷してまいりました♪♪

単衣着物入荷情報♪♪_e0167832_15344187.jpg

モダン柄の3点!夏は一枚で浴衣としてもお召しいただけそうです*
(若干透け感があります。)

単衣着物入荷情報♪♪_e0167832_1705461.jpg
左から2点は、レースのような生地で、控え目ながらとっても可愛い雰囲気♪
右端は、さらっとしたポリエステル素材です。薄手ですので、暑くなってきたらかなり重宝しそうです!

単衣着物入荷情報♪♪_e0167832_1711823.jpg

左・右・・綿麻素材で、ざっくりとした質感が、涼しげ*(左端のものは、少し暗く写っていますが、濃紫です。)

単衣着物 各19,950~31,500

単衣着物入荷情報♪♪_e0167832_15353662.jpg
シャンデリア柄の半巾帯やレースを使って、洋服感覚の着こなしに♪

半巾帯 ¥10,500
リボンレース ¥3,150
三分紐 ジュエリーライン セイジ ¥5,250
Eine Lilie×豆千代モダン マドモアゼル・ラヴィブローチ ¥3,360

各一点ずつのものがほとんどです・・*
是非お早目のご来店、お待ちしております♪♪

スタッフMS
by mamechiyomodern01 | 2013-03-15 18:12 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31