人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

*リケットさんと行く世界一周旅行!?*

アートなバック作家、レイ・リケットさんから、
スペシャルなバック達が届きました*

今回のテーマは、「アラウンド・ザ・ワールド」

では、世界一周の旅へいざっ!!
*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_13121327.jpg

まず到着したのは~、北米大陸のあの場所です*
大自然の贈り物!
ナイアガラフォール!!
ウン万分の1サイズ(?)で、見事に再現されています**

*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_18542630.jpg
お次は~しばし南下し、ブラジ~ル!!
陽気なサンバのリズムが聞こえてきそうですね~*

*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_18544979.jpg
テンションは、こちらも負けていません* 
情熱の国、SPAIN!!

*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_1855713.jpg

同じヨーロッパでも、
こちらは、とってもスイートなあの食べ物で有名な・・・ベルギー☆
*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_1362343.jpg
写真のサイズが巨大過ぎました!
すみません・・
蓋の上には、美しいチョコレートが並んでいるんです~*

*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_18552624.jpg
最終地は、お隣の国、韓国!!
そうです・・まさかの焼き肉bag**
ガ○さんもびっくりな、生肉感が出ております!

どれも個性炸裂でしたね!
お気に入りのバックは、見つかりましたでしょうか?
是非、店頭にて実物をご覧くださいませ♪♪

スタッフMS


*リケットさんと行く世界一周旅行!?*_e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-02-26 18:01 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31