人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

「姉のよそいき」×芦田愛菜ちゃん+桐谷美玲さん!


Canon インクジェットプリンター PIXUSの年賀状用のCMに
着物「姉のよそいき」が使用されました!
記念すべき初めての七五三用着物を着てくれたのは人気子役の芦田愛菜ちゃん。

「姉のよそいき」×芦田愛菜ちゃん+桐谷美玲さん!_f0077299_16111850.jpg

これ以上はないぐらい嬉しい豆千代モダンの七五三着物の幕開けです。
大人サイズを着用されたのはモデル、女優、キャスターまで幅広くこなす桐谷美玲さん。
二人とも素敵に着こなしてくれました!
CM放送は11月16日(金)~。
本日あちこちのニュースでも詳細が出ていました。
その①
その②

PIXUS公式ホームページでも二人の着物姿を見ることができます!

「姉のよそいき」は七五三(三歳七歳)、

普通袖、2尺袖、振袖、羽織とあります。


卒業式、成人式にもまだまだ間に合います!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

「姉のよそいき」×芦田愛菜ちゃん+桐谷美玲さん!_e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-11-14 18:23

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31