人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

お店を飛び出しておでかけ♪

只今、新宿マルイワンの中を、

豆千代モダンのお着物たちが

いたる所へ


お出かけ中です!!!


お店の中の子達もお出かけしたくてうずうずしているかも???
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_2041252.jpg

1階で皆様をお迎えする着物「花くす玉(振袖)」
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_2119990.jpg

4F登りエスカレーター前には
着物「puzzle・レッド」  着物「キャンディ*ストライプ セサミ(振袖)」
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_2051635.jpg


そして・・・
同じ4Fフロアの「かんざし屋wargo」さんにも着物「puzzle・ピンク」がおじゃましています♪
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_20561071.jpg
着物「puzzle・ピンク」
帯揚げ「ぽんと玉(白×銀)」帯締め菊房キナリの白とシャンデリアの様な柄の袋帯の黒で締りを持たせながらも華やかに!
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_2114458.jpg

まぁ!お花と蝶の素敵な飾りをつけてもらったのね?
お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_2117499.jpg


どうぞ新宿マルイワンへ「豆千代モダン着物のおさんぽ」を見にいらして下さい☆

それでは皆様よいお年を。
来年度もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ AM



☆☆☆現在、豆千代モダンではスタッフを募集しています☆☆☆
詳しくは→→→コチラまで


お店を飛び出しておでかけ♪_e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2011-12-31 11:21 | 参考コーディネート

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31