新宿マルイアネックス6Fにある豆千代モダン新宿店のブログです。 ※画像の無断転載はご遠慮ください。


by mamechiyomodern01

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

新作名古屋帯「プレゼント・ラヴィ」11/29発売!

「みんなのデコ鼻緒展~おこのみすげ~」もいよいよ明日までです!
お気に入りは見つかりましたでしょうか?

本日は、人気の「ラヴィ」シリーズ待望の新作名古屋帯のお知らせです。
その名も「プレゼント・ラヴィ」。11月29日(金)新宿店販売開始となります。

こちらのラヴィちゃん、初登場は2012年の1月に開催された
みんなのプレゼント展」のフライヤーでした。
マルイアネックスへ移転してからは、ノベルティのトートバッグになったり、
手ぬぐいも販売しています。

マドモアゼル・ラヴィ」は森に住む双子の女の子ですが
今度のラヴィちゃんは都会に住む女の子です。

ママとパパから「プレゼントは1つだけ」と言われているのですが
「1つだけなんて選べやしない!」
とってもわがままで欲張りなラヴィちゃんの前には
プレゼントの山が溢れていきます。
1つに絞りきれないラヴィちゃんは今にも泣きだしてしまいそう。
お腹も空いてきましたが、ここは絶対に譲れません。

ラヴィちゃんのプレゼント欲を打ち止めするのは、
あなたの素敵なコーディネートです。
是非、物語を完成させてくださいね。

新作名古屋帯「プレゼント・ラヴィ」(黒・白共に¥26,250)
e0167832_1944452.jpg

e0167832_19451530.jpg
前帯も2タイプになっています。上半身ver.と全身ver.。
e0167832_1948510.jpg

e0167832_19491151.jpg
お楽しみに!

byスタッフJ


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-11-27 19:54 | お知らせ

お草履LLサイズございます!~お好みすげ~

ひまわりサイズの皆さまに豆千代モダンから嬉しいお知らせです!
豆千代モダン新宿店では現在、
たくさんの草履の台と鼻緒から
あなただけのオリジナル草履がお誂えできるイベント
「みんなのデコ鼻緒~お好みすげ~」28日(木)まで開催しています。

「かわいい草履が欲しいのに大きいサイズがない!」
お草履のサイズが無くてガッカリされている方は多いのではないでしょうか。
私、スタッフMKも足のサイズ26cm。
なかなか草履のサイズがなくて悔し涙を流していた一人です。

ですがですが!
「みんなのデコ鼻緒~お好みすげ~」では
LLサイズの台も豊富に取りそろえております☆★
e0167832_2132479.jpg
草履LLサイズ (台+鼻緒)¥19,950~

S~LLサイズの台をご用意しています!!
4年ぶりのイベントですので、この機会に是非ご来店くださいませ。
お好みのお草履をお誂えできるチャンスですよー!

鼻緒を「ゆるめ・ふつう・きつめ」とご指定頂けます!

スタッフMK
by mamechiyomodern01 | 2013-11-26 21:43 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~Mirage of Mamechiyo~

豆千代モダン10周年のアニバーサリーイヤーにふさわしいイベントを考えた時
お客様が待ちに待った「お好みすげ」を開催しようと思いました。
4年ぶりのお好みすげ、楽しんでいただけましたでしょうか?
久々のお客様にもお会いすることができたり、
台と鼻緒のお見合い成立の現場に立ち会えたりで、
スタッフも楽しませてもらっています。

「マルコとマルオ」は明日まですが、お好みすげは28日(木)まで開催しています。
作家さんたちのデコ鼻緒も最終日まで展示していますので
是非とも見に来てくださいね。一同に見ることができるのは店頭のみですよ!

駆け足でどんどんご紹介しましたデコ鼻緒。
最後は店主・豆千代の「Mirage of Mamechiyo」です。
お揃いの半襟付きです。 ※こちらは完売致しました。
e0167832_19284546.jpg

mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 19:33 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~重宗玉緒~

ご紹介も残すところ、あと2作品となりました。
初参加となる「重宗玉緒」さん。
インパクト大の目玉とコットンパールがじゃらじゃら付いた鼻緒。
目玉は手描きです。

初日の早い時間に完売となりましたが、かなり素敵な組み合わせになりましたよ!
完成品のお披露目も楽しみにしていてくださいね。

重宗さんは同シリーズのピアスも納品してくださいました。
こちらは別売りとなり、すぐにお持ち帰りいただけます。
e0167832_17174458.jpg
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 17:19 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~EineLilie~

10%OFFでお得にお買い物!
「マルコとマルオの7日間」は明日26日(火)まで!
S・LLサイズのお客様も是非是非お見逃しなく!

「お好みすげ」は28日(木)まで!
作家さんたちのデコ鼻緒は最終日まで展示しています!

本日は初参加の作家さんたちのご紹介が続きます。
オリジナルタイツが人気の「EineLilie」さん。
白のビーズはよく見ると目玉になっていますよ。
そして椿の妖精さんブローチが付いています。
鼻緒に付けても、ブローチとして使用してもよし。
※こちらの鼻緒は完売となりました。
e0167832_153355.jpg
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 15:37 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~hironoc~

続いても初参加の「hironoc」さんのデコ鼻緒をご紹介。タイから届いたデコ鼻緒!
ちょうど一週間前に一時帰国されていたのですが、開催初日にリターン。残念!
一目でhironocさんさ作とわかるリボンのついたデコ鼻緒です。帯留付きです。
※こちらは完売となりました。
e0167832_14292279.jpg
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 14:31 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~騎西屋~

続いても初参加となる「騎西屋」さんのデコ鼻緒をご紹介。
贅沢にも人気の調金モチーフたちが鼻緒に施されています。
「家守と蝶」「蝶づくし」※どちらも完売となりました。
e0167832_14201578.jpg

e0167832_14203397.jpg
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 14:21 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~KEIKO IGATA~

続いても初参加の「KEIKO IGATA」さんのデコ鼻緒をご紹介。
定番の小花カチューシャのお花が鼻緒に装飾されています。
赤×黒好きにはたまらない配色ですね。小花の帯留付きです。
別売りでお揃いのヘッドドレスも納品してくださいました。
※鼻緒、ヘッドドレス共に完売致しました。
e0167832_1414755.jpg

mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 14:16 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~アトリエからす~

マルコとマルオの7日間」も明日まで!
4年ぶりの「お好みすげ」+「デコ鼻緒」ということもあって、
初日よりたくさんのお客様にご来店いただきました!

以前まではM・Lサイズのみだったのですが、
今回のお好みすげはSサイズとLLサイズのご用意もあります!
S・LLサイズは、いつも少ししか入荷しないため、
お好きな鼻緒を組み合わせることができるこの機会をお見逃しなく!
マルコは明日までですが、おこのみすげは28日(木)まで開催しています!

さてさて、続々と完売しているデコ鼻緒ですが、
ご来店できないお客様のためにも、全作品をご紹介していきますね。

本日は初参加の「アトリエからす」さんのデコ鼻緒。
大人っぽい赤の鼻緒にからすさんらしい薔薇が装飾されました。
からすさんのレースのグローブとアームカバーも入荷していますよ!
※からすさんのデコ鼻緒は完売となりました。
e0167832_1435899.jpg
mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-25 14:08 | イベント

「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」初日です!

「お好みすげ」とは、「お好きな鼻緒」「お好きな台」の組み合わせで、
自分好みのお草履を作っていただけるイベントです。
お好きな組み合わせを選ぶほかに、鼻緒のすげ方も「きつめ・ふつう・ゆるめ」とお選びいただけます。

今回の開催は約4年ぶり・・!
平日にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!

e0167832_21161162.jpg

こちらは人気作家さん達が、鼻緒をデコレーションした「デコ鼻緒」コーナー♪
すべて1点ものです!
※すでに売り切れてしまったものも多数ございます。

e0167832_21181311.jpg

定番のカラー台から、新作の個性的な台まで、多く取り揃えております。
e0167832_2118268.jpg

↑こちらは新作の台。個性的にお好みのデコ鼻緒にすげても、
シンプルに本天鼻緒にすげても◎
写真は、天が黒地に白水玉ですが、白地に黒水玉もございます。2配色です♪
コチラは在庫僅かです!!

e0167832_21183856.jpg

↑5段のストライプ台。「黒×白」「白×紺×赤」の2配色です♪

そのほか、まだまだご紹介していないカワイイ新作台も多数ございますので
是非店頭まで遊びに来てくださいね☆
台の数には限りがございますので、お早めにお越しください!

byスタッフK


mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-22 21:35 | イベント

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
お知らせ
ウラワザ
新入荷
再入荷
振袖・袴コーディネート
参考コーディネート
スタッフコーディネート
オススメスポット
お客様コーディネート
プレスリリース
イベント
未分類

検索

画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

ブログジャンル

着物・和装