新宿マルイアネックス6Fにある豆千代モダン新宿店のブログです。 ※画像の無断転載はご遠慮ください。


by mamechiyomodern01

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆Eine Lilie オーナメント柄ソックス 新入荷☆

Eine Lilieさんから、新作ソックスが届きました♪

オーナメント柄ソックス(全4色)e0167832_20264455.jpg
e0167832_2028340.jpg
e0167832_20271299.jpg
e0167832_20282872.jpg

各¥1,890(税込)

先日ご紹介した、
カニ&ダイヤ柄ソックス」と同じ、
透かし編みソックス!

サンダルに合わせても
パンプスに合わせてもよさそうです♪

スタッフAM


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-31 20:36 | 新入荷

秋の単衣コーデ!

昨日は飛び越えて袷着物をご紹介しましたが、
もうそろそろ単衣の時期がやってきますね~!
e0167832_18215056.jpg
黒は女性の魅力を引き立ててくれる色。
帯や小物で効果的に使ってみてはいかがでしょうか♪♪
締めやすく、軽いと評判の博多織の名古屋帯と
帯締め・帯揚げの白でパキっとしめて、シックに。
リボンカチューシャでかわいらしさも忘れずに☆
単衣着物 ¥21,000
博多織 名古屋帯 音符 ¥51,450
草履 Mサイズ ¥25,725
半衿 フラワーアーチ ¥5,460
帯揚げ 無地縮緬 白 ¥3,990
帯締め ジュエリーライン 白 ¥5,250
帯留め アトリエ☆イボヤギ バク ¥3,150 →20%off¥2,520
リボンカチューシャ rokuyaon ¥7,140

スタッフAM&MK

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-28 17:56 | 参考コーディネート

街に咲く薔薇 ブラック ほんのり甘いコーディネート♪

やっと少し涼しい気候になってきた東京、
ゆっくり秋へと移り変わっているようですね♪

本日は袷着物のご紹介です。
e0167832_17364378.jpg
黒地に大胆な薔薇の柄!
だけど、薔薇の色を抑えてあるから
かっこよくも、可愛らしくもなるお着物♪

リボン柄の帯と衿元のレース。
蝶が舞うお草履の鼻緒と胸元近くの帯揚げに
キレイな若草色を持ってくる事で落ち着いた可愛らしさを♪♪

袷着物 街に咲く薔薇 ブラック ¥39,900
正絹 名古屋帯 リボン ¥26,250
◆草履 Lサイズ¥26,250
帯揚げ 無地縮緬 やなぎ 
帯締め 三分紐 ジュエリーライン ピンク ¥
リボンレース・・・サンプル品
◆帯留め mirage of mamechiyo ¥2,415→30%off¥1,690

スタッフAM


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-27 18:19 | 参考コーディネート

♦きもので♪上野散策コーディネート♦

e0167832_1554039.jpg
8月23日ブログ「きもので♪上野散策」をご覧頂いたお客様より、うれしいお問い合わせを頂きました!!
本日は正面からのスタッフコーディネートをご紹介致します。
都会の中のオアシス、不忍池の蓮の緑に映える、色鮮やかな浴衣姿...
ご参考になりましたら幸いです♪

<写真左>
浴衣 二尺袖 マゼンタガール ¥40,950
帯留め アトリエイボヤギ カラスアゲハ ¥3,675
帯揚げ ¥3,990
その他スタッフ私物
<写真右>
浴衣 菖蒲 ¥37,800
IGATAKEIKOヘッドドレス ¥19,950 (現在、新宿店ではお色違いがございます)
その他スタッフ私物

 ※浴衣 マゼンタガール・菖蒲はwebshopで品切れのサイズも、新宿店にはある場合もございますので
  お気軽にお問い合わせ下さい♪
  どちらも数に限りがございますので、迷われている方はお早めに!

スタッフAK


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-26 17:58 | スタッフコーディネート

◆◇rokuyaonさんヘッドドレス◇◆

rokuyaonさんのすてきなヘッドドレスが新宿店にやってきましたよ~!
お魚のヘッドドレスは毎回好評でですぐに売り切れてしまいます・・!
普段使いもできるようにとチュールのボリュームを抑えて下さいました!
お早めにどうぞ♪♪
e0167832_19174133.jpg

乙女なヘッドドレスとコサージュ。
秋の装いにぴったりですね♪
e0167832_19264656.jpg
サカナヘッドドレス ¥10,500
バラコサージュ ¥2,625
ガーベラヘッドドレス ¥10,500

スタッフMK

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-25 19:51 | 新入荷

マゼンタ・ガール コーデ☆

9月まであと5日程ですが、
まだまだ暑い日が続きますね!

もう少し涼しくなるまで、夏着物としてもお召し頂ける
浴衣「マゼンタ・ガール」の大人カワイイコーディネートをご紹介致します♪
e0167832_15283793.jpg

鮮やかなお着物を、バッグと帯揚げのブルーがスッキリとさせてくれる、
残暑厳しい今の時期におすすめのコーデです♪

浴衣 マゼンタ・ガール ¥38,850
半巾帯 ¥13,650
帯締め 三分紐 ボタン ¥5,250
◆下駄 ¥10,500
バッグ NATSUKO ¥11,550
帯留め 騎西屋 菊紋 ¥9,450

当店のオリジナル浴衣は、全て夏着物としてお召し頂けます♪

こちらのトルソーが持っているバッグの作家さん、NATSUKOさんと、
押絵や、下駄の蒔絵等を手掛けるa.k.a.さんによる
TAKARAMONO展も開催まで2週間を切りました!
詳細はコチラ→☆☆☆

スタッフAM


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-24 19:18 | 参考コーディネート

下駄SALE!!

津軽塗の二枚下駄がお安くなりました!
e0167832_1350142.jpg
e0167832_13493581.jpg

¥11,550~13,650 → ¥8,085~¥9,555
なんと30%OFF!!
詳しくは豆千代モダン新宿店までお問い合わせください。


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-24 13:50 | お知らせ

☆きもので♪上野散策☆

先日、豆千代モダンスタッフで暑気払いがてら、上野散策に行って参りました!
着物で巡るのにピッタリな風情のある素敵な街でしたよ~♪
よろしければコースをご参考にお出掛けなさってみてくださいね!
e0167832_19552795.jpg
西郷さんからスタート☆
まずは国の重要文化財になっている、
旧岩崎邸庭園へ!
明治時代に建てられた、洋館、和館からなる、
三菱創設者の邸宅は、100年以上も前に建てられたとはとても思えません!
内装も素晴らしく、とても見ごたえがあるスポットでした♪
e0167832_17523342.jpg

さてお次は、
e0167832_20122339.jpg
驚くほど大きな蓮が咲き誇る不忍池を通り…「上野の杜 韻松亭」で昼食♪
外はうだるような暑さなのでここでほっと一息。
どれもこれも美味しくて、あっというまに完食!笑
二階からの眺めも素晴らしかったです♪
e0167832_2022161.jpg
暑気払い!ということで、
お次は・・・カヤバ珈琲にてかき氷!!
e0167832_14393696.jpg
移動で火照った体を珈琲シロップのかき氷でクールダウン!
フレーバーがいっぱいあったので、お友達とシェアがおすすめ♪
ここで周回バスにゆられ上野駅に戻り解散。
今回はタイムオーバーで断念してしまいましたが、
上野から近い、「谷中」もオススメ!
谷中はねこちゃんがいっぱい。カフェもいっぱい。
谷中銀座でお惣菜買って帰りたかった~!


じつはこの暑気払い、裏テーマは
「チャレンジセオα!」

現在販売している豆千代モダンのオリジナル浴衣
全てに採用しているこの素材、
ポリエステルのイメージを覆す、
ステキ素材なのです!

男着物も着るスタッフによると、
女性の着物は補正がある分、更に暑いとか・・・
セオαなら風がす~っととおって、
肌離れも良く、汗をかいてもかいても乾きやすい!
酷暑の続くこの夏、おすすめの素材です☆

上野散策でのスタッフのドレスコードは「豆千代モダンの浴衣」でした。
実は、この日はゲリラ豪雨に遭遇してしまったんですが…セオαなら濡れても大丈夫!
解散後お家に帰って先ずした事と言えば、
そのまま洗濯機に一直線!
綺麗に畳んで、ネットに入れてスイッチをぽちっと。
洗濯が終わったら、するっと広げて、
キモノハンガーで干すだけ♪
あっという間に乾くし、
綿ほどしわにならないので、
アイロンもなしで大丈夫でした☆
翌日すぐに店頭でも着用しました♪

改めてセオα、最高ですb


スタッフAM&MK

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-23 14:58 | イベント

CUBE tamagoで秋を演出♪

e0167832_14112015.jpg
e0167832_14121273.jpg
e0167832_1413172.jpg
初秋の袷コーデに大人気CUBE tamagoで秋を演出してみませんか??
暦の上では秋。。そろそろ袷のコーディネートに思いをはせる季節がやってきましたね!
実際はまだ暑い日が続いています、、、
そんな日にはタマゴカラーのような淡い色見のお着物に紫や辛子、黒といったオータムカラーをポイント使いするだけで、さりげなく秋を取り入れたコーディネートをお楽しみ頂けますよ☆

袷着物 CUBE tamago ¥34,650
名古屋帯 ラヴィ ブラック¥26,250
帯締め 七色・紫 ¥9,870
帯揚げ 山吹茶 ¥3,990
リボンレース ブラック ¥3,150
草履 ¥22,575

背中のラヴィちゃん達と一緒にどんぐり拾いにでも行きたくなりそうです!!

スタッフAK


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-22 13:42 | 参考コーディネート

花くす玉&レーシングリボン★コーディネート

明日21日(水)は新宿マルイワン休館日に伴い、
豆千代モダン新宿店休業とさせていただきます


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
暑さが続くなか、
私は既に気持ちは秋冬に向かっています♪♪
きもの、何着ようっかなーっ♪とルンルンですよ~。

さて、豆千代モダン新宿店では浴衣から袷へお召し替え中です♪♪
まずは「花くす玉」をご紹介!
e0167832_17205229.jpg

レースも入れてこってりかわいく★
e0167832_1720476.jpg
e0167832_17212588.jpg
半衿をはじめ、帯揚げ・帯締めにお草履とピンク尽くし!
アンティークテイストなのにポップにも着こなせちゃう「花くす玉」です♪♪
袷着物…花くす玉 ¥40,950
名古屋帯…THE ROSE BOUQUET ¥26,250
帯締…菊房オペラピンク ¥6,300
草履 ¥21,000

…続きましては「レーシング*リボン」です♪♪
e0167832_17495036.jpg
e0167832_17495925.jpg
レーシーな装いの中に、秋らしさを取り入れて。
カワイイらしいと人気のレーシングリボンですが、
渋めのお色をプラスプラスすることでグンと大人っぽくなります。
袷着物…レーシングリボン ¥40,950
◆半巾帯…ガーリーレース ¥16,800
帯締め…ジュエリーライン小豆 ¥5,250
◆草履…¥23,100

立秋をとうに迎えたとはいえ、まだまだ残暑が続いています。
塩分水分を忘れずに、みなさま熱中症に気をつけてくださいね!
お体ご自愛下さいませ。
スタッフMK

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-08-20 20:55 | 参考コーディネート

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
お知らせ
ウラワザ
新入荷
再入荷
振袖・袴コーディネート
参考コーディネート
スタッフコーディネート
オススメスポット
お客様コーディネート
プレスリリース
イベント
未分類

検索

画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

タグ

ブログジャンル

着物・和装