新宿マルイアネックス6Fにある豆千代モダン新宿店のブログです。 ※画像の無断転載はご遠慮ください。


by mamechiyomodern01

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「みんなのプレゼント展」作品紹介~ハセガワ・アヤ~

毎回びっくりしてしまうぐらい、ぎっしりとかわいいが詰まっている「ハセガワ・アヤ」さんの作品。
今回のプレゼントも素晴らしかったです!!!
豆千代モダンの着物「うたかた(ひるよる)」と「ハーフムーン(オレンジパープル)」を着た女の子たち。
女の子たちにはそれぞれ名前がついていて、キャラ設定もばっちり。
パッケージも中身も、おまけもぎっしり。さらに香り付き。
詳細はこちら→☆☆☆
e0167832_1164979.jpg
e0167832_117210.jpg
※画像はハセガワ・アヤさんのブログより掲載

こちらの商品はすべて終了致しました
※店頭イベントにつき、お電話でのお取置きはお断りさせていただいております。

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-31 14:48 | イベント

「みんなのプレゼント展」作品紹介~NATSUKO~

フォーマルバッグから動物バッグまで幅広く制作する「NATSUKO」のバッグ。
使いやすさと縫製の美しさは手作りの枠を超えています。
NATSUKOさんからのプレゼントはダイヤモンドを加えたカラスです。
詳細はこちら→☆☆☆

e0167832_1242356.jpg
※こちらの商品は終了致しました。

カラスバッグや、カバ&ワニのがまぐち(カバグチ・ワニグチ)をお求めになりたい方に朗報!
2/24(金)~3/14(水)まで表参道にて期間限定のミニショップがオープンします!
詳細はこちら→☆☆☆

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-31 12:42 | イベント

「みんなのプレゼント展」作品紹介~a.k.a.~

「みんなのプレゼント展」にご来場いただきありがとうございます。
帯や手描きぽっくりの絵付けはもちろん、「a.k.a.」の押絵も大変人気がある作品の一つです。

そんなa.k.a.さんからのプレゼントは・・・「ブーケ」の押絵です。
a.k.a.の押絵は、帯留としてだけではなく、チェーンを通せばネックレス
かんざしパーツやヘアゴム、カチューシャ、クリップを通せば髪飾りに
カブトピンを通せばブローチに、と様々な使い方をお楽しみいただける優れものなんです。
e0167832_17283172.jpg
 ※終了している商品もございます。
↓↓↓今回はネックレスとしての使用例をご紹介します
e0167832_19233564.jpg
両サイドがカニカンになっている「rokuyaon」の羽織紐でチェーンを長くしてみました。後ろ姿がかわいいことになりました♪
e0167832_1924087.jpg
web shopでも購入できる「a.k.a.」の商品はこちら→☆☆☆
web shopで購入できる「rokuyaon」の羽織紐はこちら→☆☆☆
※プレゼント展商品に関しては電話でのお取り置きはお断りしています。

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-29 19:33 | イベント

みんなのプレゼント展 ~Eine Lilie~ 

昨年12月よりお取り扱い開始となっ「Eine Lilie」さん。
すでに100点近い商品が皆様の元へ旅立たれています。

Eine Lilieさんからのプレゼントは新作3点。
みんな大好き子猫ちゃんとリボンですよ!!!新作ですよ!!
e0167832_17224798.jpg
嬉しいことに通常商品もたくさん入荷しています。今がチャンス!


※プレゼント展商品に関しては電話でのお取り置きはお断りしています。


―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-28 12:06 | イベント

みんなのプレゼント展~ベビ堂~

「みんなのプレゼント展」スタートしました!!
開店からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます!

本日は開催前からお問い合わせも多かった「ベビ堂」さんのプレゼントをご紹介。
今回は久々の参加となりました。「着せ替え黒ネコぬいぐるみのギフトセット」です。
ハンガーにお袖が通っているんですよ!黒ネコは取り外せるんですよ!ミクロな世界に驚かされます!
いったいどんな手先をしているのでしょう!ミクロ具合はこちらから→☆☆☆
e0167832_14231194.jpg
e0167832_14231851.jpg
※「ベビ堂」さんの商品は完売となりました。

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-27 16:59 | イベント

みんなのプレゼント展~KEIKO IGATA~

いよいよ明日から「みんなのプレゼント展」開幕です!
本日はヘッドドレスでお馴染みの「KEIKO IGATA」からのプレゼント。
IGATAさんからはヘッドドレスとファーフエルト帽子です。
豆千代モダンでは主にヘッドドレスを中心にお取り扱いしていますが
帽子もすごく素敵なんですよ!(夏も冬もね!)

IAGATAさんのヘッドドレスは、置いてある状態よりも
実際に試着してみると不思議に馴染んでしまうのです!

今回のプレゼントヘッドドレスも帽子のような感覚でお召しいただけます。
コサージュもミニヘッドドレスとしてもお楽しみいただけちゃいます。
e0167832_1949415.jpg
みんなの魔法展」の時に好評だった蜘蛛の巣ヘッドドレスも追加納品してくださったので、まだ数点在庫がございます。

ファーフエルトのお帽子はプレゼントとキャンドルバージョンの着せ替えができるようになっています。
それぞれのブローチも付いています。
e0167832_19504338.jpg

e0167832_1951891.jpg
※IGATAさんの「みんなのシリーズ」の作品は、売上の一部が東日本大震災の義援金となります。

※店頭イベントにつき、お電話でのお取置きはお断りさせていただいております。

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-26 20:38 | イベント

「みんなのプレゼント」まもなく開幕!/作品紹介~アトリエ原始人~

お待ちかねの人気イベント「みんなのプレゼント展」が
豆千代モダン新宿店にて、いよいよ今週27日(金)にスタートします!
今回も力作揃いです!すごいですよ!すごいですよ!すごいですよっっっ!!!
(納品締め切り日は、ある年代以上の方にはなつかしい
「懸賞生活」のなすびを彷彿させるように続々と作品が届きました。ぴんぽーん♪)

全て即日販売となりますので、お目当てのプレゼントがある方は急いで急いで!
作家さんたちのブログでも続々と詳細が明らかに!!
※店頭イベントに付き、お電話でのお取り置きはお断りしております。
e0167832_18175714.jpg
お待ちかねの作品紹介は「プレゼント展」が豆千代モダンデビューとなる「アトリエ原始人」さんの作品からスタートします。

シャケクマ、1970年物のワインボトル(自立します!)、リングフレーム、プレゼントボックスです。
「アトリエ原始人」さんのぬいぐるみとの出会いは、ヘッドドレスでお馴染みの
KEIKO IGATA」さんの個展で伺った美容室「プラスアイ」さんにて。かなりの衝撃を受けました。
e0167832_21221110.jpg
お取り扱い開始前に、愛犬のぬいぐるみをオーダーで作ってもらいました。
写真のみで立体に起こすとは素晴らしい!!どの角度から見ても完璧なんです。
寝顔、二重、まつげのリクエストもばっちりです。
KEIKO IGATAの帽子とレイ・リケットのバッグは私物になります)
e0167832_21261987.jpg

―――新しい年を迎えると、2月はバレンタイン、
3月はホワイトデー、とプレゼント行事が続きます。
誰かのためのプレゼントだったり、自分のためのご褒美だったり。
ぜひあなたも、とっておきのプレゼントを見つけに来てください。

参加作家
Eine Lilie/a.k.a./アトリエ☆イボヤギアトリエ原始人KARASU
KEIKO IGATAKorisu Factorychimachoco/トブガチョウ/NATSUKO
ハイカロリイオトメハセガワ・アヤhironocplay on words
ベビ堂/美遊’s/Mode Svetlanaレイ・リケットmirage of mamechiyo

皆様のご来店お待ちしております。

byスタッフJ

e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-25 18:57 | イベント

着まわし*大梅

卒業式シーズン着まわしコーデ、今回は着物「大梅」を着まわしたコーディネートです。
まあるく可愛い梅モチーフは、お正月~春までたくさん着て頂きたいものの1つです。春の卒業式には、やはり梅柄がおめでたいですよね。
e0167832_208591.jpg

着物「大梅」
普通袖…¥40,950
2尺…¥44,100
振袖…¥73,500
黄×緑ぼかし袴…¥10,500

大梅は黒地ですが、実はよく見ると黒の中にもたくさんの色がちりばめられているんですよ*まるで宇宙の星屑のような雰囲気です。そんな「和」と「神秘的さ」を兼ね備えた着物大梅、これからのシーズンおすすめですよ。


スタッフKY



e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-23 20:20 | 参考コーディネート

おそろい♪シスターズ

久しぶりのスタッフコーディネートです。
今日は着物「ワンダーストライプ」に、名古屋帯「マドモアゼル・ラヴィ」を合わせたコーディネートでおそろいにしました!
ワンダーストライプは、外国のお菓子の包み紙のような斜め縞がラヴリーです*

e0167832_1564328.jpg

着物「ワンダーストライプ チャコール/チョコベリー」…¥34,650


ラヴィのふたごちゃんも、おそろいというコンセプトにぴったりですね♪
e0167832_157624.jpg

名古屋帯「マドモアゼル・ラヴィ ブラック/グレージュ」…¥26,250

ワンダーストライプは店頭残りわずかとなっておりますので、どうぞお早めにご覧くださいませ。

スタッフKY



e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-23 15:11 | スタッフコーディネート

IGATAさんのヘッドドレス入荷

帽子作家のIGATAさんより、小花カチューシャが届きました!
こちらは全て同じ色のリボンチョーカーがセットになります。チョーカーは髪につけてプチヘッドドレスとしても、
帯締めのように結んで帯飾りとしてもお使いいただけます。色々なパターンで使えるのが嬉しいですよね*
e0167832_17305892.jpg

e0167832_1731118.jpg
e0167832_17312264.jpg
e0167832_17313459.jpg

全て¥19,950

お着物にはもちろん、お洋服にもなじむデザインになっております。ボブ、ロング、アップの髪でもつけるだけでとっても華やかな雰囲気に*
花びらを手染めするところから手作りされたこだわりの一点物、ぜひ店頭でご覧下さいませ!

スタッフKY

☆☆☆現在、豆千代モダンではスタッフを募集しています☆☆☆
詳しくは→→→コチラまで


e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-01-20 17:51 | 新入荷

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
お知らせ
ウラワザ
新入荷
再入荷
振袖・袴コーディネート
参考コーディネート
スタッフコーディネート
オススメスポット
お客様コーディネート
プレスリリース
イベント
未分類

検索

画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

タグ

ブログジャンル

着物・和装