人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

*豆千代モダン* <スタイリングフォトコンテスト*結果発表>

10月の1か月間に渡って募集させて頂いた
キャンディ*ストライプ限定<スタイリングフォトコンテスト>

多くの皆様のご参加ありがとうございました!
投稿頂いたお写真を拝見させて頂き
キャンディストライプが皆様に愛される着物になっていること
豆千代・スタッフ一同とても嬉しく思います。

気になる、プレゼント受賞者の発表をさせて頂きます172.png113.png

******************
\豆千代賞/
*豆千代モダン* <スタイリングフォトコンテスト*結果発表>_e0167832_19122110.jpg

ふんわりと優しい雰囲気で、程よい甘さと

大人の品もある、とても好感の持てるスタイリング。

お人柄がにじみ出ているようにも感じました(^^)

無地と縞という、シンプルな組み合わせなのに

ここまで個性を表現できるのは凄いです。(コメント:豆千代)




\豆千代特別賞/
@110annaさん
*豆千代モダン* <スタイリングフォトコンテスト*結果発表>_e0167832_19131598.jpg
親子でお揃いがとっても可愛いです!

お母さんの帯揚の結び方が凝っていたり

お嬢さんの小物使いが可愛かったり

一人ひとりのスタイリングもとても良く考えられていると思います。

フレッシュで元気、幸せで楽しそうな感じが伝わってきて

みていると思わず笑顔になってしまうような素敵な写真でした。(コメント:豆千代)



\豆千代モダン賞/
*豆千代モダン* <スタイリングフォトコンテスト*結果発表>_e0167832_19135162.jpg
スタイリッシュな着こなしとおしゃれ感の高い印象が憧れに繋がり、

あんなふうに着てみたいなと思える着こなしが素敵でした。(コメント:スタッフ一同)




\コーディネート賞/
*豆千代モダン* <スタイリングフォトコンテスト*結果発表>_e0167832_19142192.jpg
モノトーンの着物に、牡丹色が効果的にあしらわれており、

着付けも美しく素敵なコーディネートですね。(コメント:スタッフ一同)




******************

受賞者の方へ、プレゼントのお渡し方法など豆千代モダンより
追ってご連絡させて頂きます。



by mamechiyomodern01 | 2017-11-10 19:30 | お知らせ

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31