人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

騎西屋さんより海月&出目金入荷!

昨日は隅田川の花火大会でしたね。浴衣姿の方をたくさん見かけました。
猛暑!猛暑!の毎日ですが、
早い時間からお出掛けされる方は水分補給をお忘れなく!

さてさて本日は、彫金アクセサリーの「騎西屋」さんより新入荷情報!
海月や出目金の夏らしいかんざしや帯留めがたくさん!

人気の海月かんざしに加え、今回は根付も初登場。
騎西屋さんより海月&出目金入荷!_e0167832_20474789.jpg
海月根付 ¥8,640~
騎西屋さんより海月&出目金入荷!_e0167832_20494441.jpg
海月かんざし ¥8,640~

今年開催された「みんなのオビカザリ展」の時に好評だった出目金が
シルバー帯留めとかんざしになりました!
騎西屋さんより海月&出目金入荷!_e0167832_2055034.jpg
出目帯留・かんざし共に¥8,640~

今ならお好きなものを選ぶことができますよー。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2014-07-27 14:02 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31