人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~Korisu Factory~

続いてのご紹介もドールつながりで「Korisu Factory」さん。
前回()に続いての参加となります。

今回、Korisu Factoryさんが選んだ鼻緒の色味はいつもと異なる感じかな、
と思ったのですが、デコレーションされた鼻緒はやっぱりコリステイスト満載でした!
※2種類とも完売致しました
「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~Korisu Factory~_e0167832_14101022.jpg

「みんなのデコ鼻緒展」作品紹介~Korisu Factory~_e0167832_14103198.jpg
ファンタジー!

mamechiyo modern SHINJUKU
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
11月22日(金)~28日(木)

たくさんの草履の台と鼻緒から、
あなた好みのお草履をお誂えできるイベント「お好みすげ」。
4年ぶりの開催です。

前回大好評だった作家さんによる1点物の『デコ鼻緒』は必見!
あなただけのとっておきを手に入れるチャンスです。

…参加作家…
Eine Liliea.k.a.アトリエからすatelier grasshopper
ouiouiオダニミユキ騎西屋KEIKO IGATA月虹
Korisu Factory重宗玉緒/トブガチョウ/chimachocoNATSUKO
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsmelMode Svetlana
Mirage of Mamechiyo

「デコ鼻緒」とは?
4年前の力作揃いの鼻緒を再チェック!⇒☆☆☆
お持ちの方は是非、履いて遊びに来てくださいね。

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-11-14 14:13 | イベント

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31