人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

「みんなの豆千代モダン展」作品紹介~atelier grasshopper~

6月1日(土)~、いよいよ「みんなの豆千代モダン展」が始まります!
全作品をこちらのブログで紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね!

お蔭様で豆千代モダンも10周年!ということで
「みんなのシリーズ」もアニバーサリーモードでお届けします!
作家さんたちがイメージする「豆千代モダン」の他、
豆千代モダンオリジナル生地を使用したコラボ商品など様々です。
みんなで一緒に10周年を楽しみましょう!

本日は「みんなのシリーズ」初参加となる「atelier grasshopper」さんのモダン展作品をご紹介。
オリジナルの手法による立体感のあるリアルな表情の刺繍ブローチ。
近所の野良猫(♂)たちや水の中の生き物たちも祝福してくれています。
「みんなの豆千代モダン展」作品紹介~atelier grasshopper~_e0167832_19563534.jpg

「みんなの豆千代モダン展」作品紹介~atelier grasshopper~_e0167832_1957192.jpg
違うポーズの猫さんや色違いのタコさんたちもいますよ!
atelier grasshopperさんのブログでも紹介されています⇒☆☆☆

~atelier grasshopperさんよりお祝いのメッセージをいただきました!~

豆千代モダン10周年おめでとうございます!!
豆千代さんとお付き合いをさせて頂いてまだ日は浅いですが、
記念すべき10周年という節目の年を一緒にお祝いできて光栄です。
店舗にお邪魔するたびに新しい作品との出会いがあり、いつもワクワクします。
そして、その中に私の作品も仲間に入れて頂けている事がとてもうれしいです。
これからもよろしくお願い致します!

今回は10周年のアニバーサリー企画という事で、
普段あまり作らないものを製作しようと思い、豆千代さんでも
ご好評頂いているネコのブローチの全身バージョンを製作してみました。
その他にも、夏に活躍してくれそうな金魚や、ポップなドット柄の
タコとフグのブローチも普段とは違うカラーで製作致しましたので、
ぜひたくさんの方に手に取って頂けたらうれしいです。


【みんなの豆千代モダン展参加作家】
a.k.a.アトリエ☆イボヤギアトリエからすatelier grasshopper
ouioui/KATO ZAKKA/月虹KEIKO IGATAKorisu Factory
騎西屋重宗玉緒cupiporochimachocoNATSUKOハイカロリイオトメ
ハセガワ・アヤhironocplay on wordsベビ堂/美遊’s/
Mode Svetalanaレイ・リケットrokuyaon

byスタッフJ
by mamechiyomodern01 | 2013-05-29 14:11 | お知らせ

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31