人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

*a.k.a押絵かんざし入荷情報*

2月3日、節分ですね*
ということは、立春まで、あと一日!!
昨日とは、打って変って、寒さがカムバックしておりますが・・
暖かくなるのが、今から待ち遠しいですね~!

そして、本日は、a.k.aさんのPOPなかんざしをご紹介いたします♪♪

*a.k.a押絵かんざし入荷情報*_e0167832_12313317.jpg

*a.k.a押絵かんざし入荷情報*_e0167832_12511786.jpg


心躍るような、カラフルな配色がたまりませんね!!
押絵細工の◎&お花モチーフがふんだんに使われており、
これ一つで主役級の存在感です☆

*a.k.a押絵かんざし入荷情報*_e0167832_1544775.jpg

卒業式用の髪飾りをお探しの方にもオススメです♪♪

a.k.aさんの作品は、仕上げの美しさに、
毎回うっとりしてしまいます**

是非、店頭にてご覧くださいませ!!

a.k.a押絵かんざし 各¥8,925
◆着物 「うたかた ひる」 ¥37,800
半巾帯 ¥11,550
袴 ¥8,400
草履 ¥23,100

スタッフMS


*a.k.a押絵かんざし入荷情報*_e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2013-02-03 17:55 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31