人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

卒業式*親子コーディネートその2

今回は、前回の春らしい華やかなコーデに対し、ちょっとシックでクラシカルなコーデに挑戦です!

卒業式*親子コーディネートその2_e0167832_15152452.jpg

袴のコーデは以前に紹介したものですが、帯揚げ帯締めで飾れない分、
やっぱり襟元のレースは必須!

そしてお母様コーデは、着回しもきくpuzzleグリーンです♪
卒業式*親子コーディネートその2_e0167832_1516269.jpg

色無地ですが上品に地模様も入っていて着て行く所を選ばず、
ちょっと深めのグリーンは合わせやすくてオススメのカラーです☆

着物以外は温かくやさしい色でまとめて、もちろんおめでたい卒業式なので帯に、帯揚げに金☆
もちろん主役は娘だけど、私も負けたくないわ!ということで
お母様にも控え目だけどかわいく帯上にレースを。

卒業式に、お母さまも素敵に着物を着こなしていたら娘さんも嬉しいはず。
お嬢様のお友達ともたくさんお写真を撮って、たのしい思い出にしましょう♪
(袋帯を使用しておりますが、同生地の名古屋帯もございます)

着物 puzzle (グリーン) ...¥34,650
袋帯 良縁(円)重ね ...¥34,650
正絹半襟 鱗にクローバー(白) ...¥16,800
帯揚げ ぽんと玉 (白×金) ...¥9,870
帯締め 三分紐 ジュエリー・ライン(グリーン) ...¥5,250
a.k.a.押絵 まんじゅうぎく ...¥6,300

また、この春のリーターンズ!
着物キャンディ*ストライプ(ピーチ)
そしてオランダよりリボンレースも届いております♪
お草履も新顔がちらほら・・・

寒い日が続きますが、皆様のご来店お待ちしております!!



卒業式*親子コーディネートその2_e0167832_1125866.jpg

by mamechiyomodern01 | 2012-02-02 17:19

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31