人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

月虹さん小物納品頂きました!

マルコとマルオの7日間開催にあわせて月虹さんから小物が届きました!
「お買い得なこの期間にお手にとって頂けたら…」とお忙しいところ足を運んで下さいました*
心根まですてきな作家さんです!

今回店頭に並ぶアイディア小物を、 月虹さんブログで紹介されています。
何通りもの身に付け方があっておしゃれを楽しめるので、是非参考にしてみて下さい*

以下 月虹さんブログより。
月虹さん小物納品頂きました!_e0167832_15304239.jpg
月虹さん小物納品頂きました!_e0167832_1531269.jpg
『かんざし帯飾り』4wayのご使用方法
●簪として髪に飾っていただいたり(お洋服にも似合います)
●コームを帯に差し込んで、帯飾りとして(プレートも帯に隠すとシンプルに)
●コームを外して飾り部分をお手持ちのショールピンやリボン、チェーンに付けるとブローチやペンダントとしてお使いいただけます。

『羽織紐でブレスレット』
●羽織紐はブレスレットとしても
●チェーンの物は大きめブローチピンに付けて帯飾りとしても

楽しげな『3Way羽織紐 Parade』はネックチェーンを付属しましたのでネックレスとしてもお使い頂けます。
他にもすてきな使い方が潜んでいそうですね!

月虹さん小物納品頂きました!_e0167832_1533986.jpg
お茶目なあの子とお友達のあの子帯留も瞳をキラキラさせてお待ちしてます。
スクエアのジュエル帯留はピンクとブルーを、三分紐にぴったりサイズです。

月虹さん小物納品頂きました!_e0167832_15335787.jpg
月虹さん小物納品頂きました!_e0167832_15341033.jpg
シック&モダンな大人アイテムも!
ぜひ豆千代モダンでご覧下さいませ!
月虹Online Shopでもご覧いただけます☆


~「マルコとマルオの7日間」開催中~
エポスカードをお持ちの方は全商品10%オフでお買いものできます。
お持ちでない方は即日でカード発行(初回特典¥2000のクーポン付き)できますよ。

豆千代モダン 新宿マルイワン店  03-6380-5765
by mamechiyomodern01 | 2011-11-18 15:39 | 新入荷

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31