人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamechiyo modern Blog

イベント、新入荷商品の最新情報をお知らせします!※新宿店は2021年2月末を持って営業終了致しました。※画像の無断転載はご遠慮ください。

続報!「デコペット×hironoc」 

いよいよ来週3月5日(金)よりスタートする「デコペット×hironoc」。
「あなたのお気に入りペット画像がアクセサリーに」という、このイベント。
本日は気になる詳細をお知らせ致します! ↓↓↓※画像をクリックすると大きくなります。
続報!「デコペット×hironoc」 _e0167832_2022464.jpg

ワンちゃんネコちゃんモチーフのアクセサリーを見ると、
自分のおうちのコに似ているコを選んだりしませんか?
今回のイベントは、そんなペット飼い主さんたちの夢が実現しちゃいます!

気になるお値段は¥3,045~。「コラージュあり・なし」も選べます。
ストラップ、ブローチ、ネックレスと、パーツも選べます!
またストラップはお好きなチェーンを通せばネックレスに早変わり!
ブローチの向きも「タテ」「ヨコ」と選べます!
「タテ」向きにすれば、帯飾りにも使用できちゃいます!
いつでも一緒!どこでも一緒!携帯を見せなくても気軽にペット自慢♪

3月5日(金)~18日(木)豆千代モダン新宿店にて
完全受注スタイルのイベントですので、期間中に是非遊びにいらしてくださいね。
着物を着る方も、着ない方も楽しめるペットイベントです。

豆千代モダン新宿店のみでの受け付けになりますので、遠方の方へのプレゼントも最適です!
こっそり用意してくれたペットモチーフのプレゼントは、かなり嬉しいですよ!(スタッフ体験談)

作家hironocさんよりコメントをいただきました。
「かわいく楽しくつくりたいと思いますので是非おこしください!」」

画像データは受付後にhironocさんに送っていただきますが、
今からベストショットのご用意もお忘れなく!!
店頭でもじゃんじゃん秘蔵っ子の自慢しちゃってください!
ペット飼いスタッフも負けずに自慢します!

サンプル画像は⇒コチラ

byデコペット制作委員会
by mamechiyomodern01 | 2010-02-24 19:33 | お知らせ

by mamechiyo modern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31